第18回(8月)経営者のための勉強会「マーケティング研究会」開催します

第18回(8月)経営者のための「マーケティング研究会」

「SNSを使った販促戦略」

~ソーシャルで友達つながりの輪を販促に生かす~

 

講師:インダストリー・ネットワーク(株) 宮本幸久氏

 

04年にアメリカの大学内でのコミュニーケーションツールとして誕生した「Facebook」は世界で9億人、日本でも1000万人が登録しているSNS(ソーシャル・ネット・ワーキングサービス)です。実名で登録する「Facebook」では現実世界でのつながりが重要で、新たな情報発信・共有ツールとして注目されています。今回は「Facebook」を使った零細企業の販促戦略を、インダストリー・ネットワークの宮本氏から講義していただきます。

 

~夢を語る、夢を実現するための勉強会~

 

常に大きく変動している現代社会。経営者一人で経営改革を試行錯誤しても自己流には限界があります。マーケティング研究会は相互学習、情報交換、異業種交流で、より早く確実に経営改革が進めるステージがあります。

小さな会社でもいつも元気な企業でありたい方、今は小さくても全国展開を目指したい方、などなど誰でも大歓迎です。マーケティング研究会は自分の会社のため、儲かる会社の仕組みづくりを皆で研究・勉強する会です。

諏訪の地域から5年後・10年後、一流から超一流の経営者を目指しませんか。

日時:8月29日(水)午後6時~7時45分

場所:諏訪湖ハイツ 202号室(諏訪湖畔)

    岡谷市長地権現町4-11-50  電話0266-24-2290

参加資格:法人の代表者かそれに準じる方

参加:先着20名(要予約)

会費:守成クラブ会員 100円   

一般の方    500円  

その他:飲み物等はご持参ください 

 

※M研ではM研幹事を募集しています。一緒に新しい価値を創造しませんか。  

  • 個人情報の取り扱いに関して